20歳シンガーソングライター「m@e」~力強さに惹かれること間違いなし~

はいどうも、たくまです。

 

これから注目が集まるであろうアーティスト、知りたくない?

 

そんなあなたに、「m@e」というシンガーソングライターを激推しします。

 

実は今日、ストバタ(ABETEN STREET BUTTERFLY)という約100組のアーティストが出場するライブに行きました。

そこで、僕は1人だけ見て帰ってくるという奇行をしてきたんですが、その1人というのが「m@e」さんなんです。

それぐらい魅力的なシンガーソングライターなので、音楽好きの方は目が離せません。

 

ということで今回は、シンガーソングライター「m@e」さんを紹介していきます。

 

\デビュー曲「私こそ、ごめんね」を聴く/

30日無料のAmazon Music Unlimited

 

シンガーソングライター「m@e」って何者?

実は「m@e」さん、一度テレビに出演していたんです。

なので知っている人もいるかもしれませんね。

 

ちなみにその時の動画がこちら。

なんというか、惹きつける力みたいなものがありますよね。

 

「m@e」さんのプロフィールはこちら↓

京都府宇治市出身。
女の子の「本音」と「建前」を、はんなり歌うシンガーソングライター。
やりたいことが多すぎる、二十歳の“なんでもやりたガール”

中学生になり、念願かなってボーカルレッスンに通いだすと、同級生とユニットを組み、数々のボーカルコンテンストで優勝を経験する。

キュートで特徴的な歌声とPOPなメロディは親しみやすく、時折聴かせるストレートで力強く伸びやかなトーンはリスナーの心に響く。

2019年メジャーデビュー予定。
出典:m@e official site

「m@e」さんのオフィシャルサイトから引用すると、このような感じです。

 

まず注目は「20歳」‼(ぼくと同い年ですね…。)

しかも、中学生の頃から活動をしていて、コンテストでも優勝してる…。さらには「数々の」と書いてある。

 

書いてあるように、「ストレートで力強く伸びやかなトーン」が本当に心に響くんですよ。

僕が「m@e」さんに惹かれたのもその「力強さ」なんです。

 

先ほど載せていた「ロンリー」も力強さがあふれていましたよね。

後にYouTube動画を載せておくので、それも聴いてもらったら分かると思います。

本当に、力強い。

 

そして最後に、「2019年メジャーデビュー予定」‼

ヤマハに所属しているので、次のCDでデビューになるんでしょう。

ぜひ、メジャーデビュー前からのファンになっちゃいましょう。



まずはこれを聴いて

YouTubeにあまり公式動画が載っていないので、路上ライブ映像もありますが見てみてください。

17のこと

 

フルバージョンはこちら↓

ちなみに、僕が一番好きな曲がコレ「17のこと」。

ちょっと尖った感じが響きますね。

なぜ大人になると純粋じゃいられなくなるの なぜ子供はいつも純粋さを押し付けられてるの

あなたたちが私たちに見本を見せてるんやから そりゃこうなるよ

ここが最高に好き。

今は

これも良いんよね。

「何かうまくいかないな」って時に聴きたくなるような、「もう少し頑張ろう」って思える、そんな曲ですね。

見下されて生きていこう今は 見下されたって進むしかないぜ今は

でも見てろよ もう少ししたら僕が笑う その日が来る

ポケットの温度

高校生が作る曲のレベルを超えてるよね。

繊細というか、感性豊かというか。

たくま
たくま

冬の夕暮れに聴きたくなるなぁ。

m@eの曲をいち早く聴く方法

いち早くm@eの曲を聴きたい方には「Amazon Music Unlimited」がおすすめ。

 

月額980円です。

ちなみに、僕はAmazonプライム会員なので 650円/月です。
(1日あたり22円。安すぎ…)

【損はしない】Amazonプライム会員がお得すぎてやめられない。Amazonプライム会員に入るメリットを紹介しています。正直、入ってないと損なレベルで素晴らしいサービスです。Amazonを活用して賢く生きよう。...

 

 

\デビュー曲「私こそ、ごめんね」を聴く/

30日無料のAmazon Music Unlimited