コスパ最強、保湿最強リップクリームはこれ!「LIP BABY Natural」

ツール・モノ
スポンサーリンク

はいどうも、毎年冬は乾燥に悩まされるたくまです。

冬になると、顔や手、唇は特にカサカサになります。
唇は特に注意しないと人の目にも止まるし、ガサガサしてると清潔感がなく見えてしまいます

ちなみに僕は、夏の日差しにも唇はやられるタイプです。

今まで、いろんなリップクリームを試してきましたが、効果が実感できないものも多くありました。むしろ、荒れて皮がめくれてくるものも。

そんな僕がたどり着いた、最高の一品「LIP BABY Natural」を紹介します。

これはまだ満足のいくリップクリームがない、そんな方に向けた記事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

食品成分100%「LIP BABY Natural」とは

なにが良いって、食品成分しか含まれていないんです。

さらに!! 無添加・無着色・低刺激

だから荒れたり、かぶれたりの心配が無いんですね。

じゃあ何でできているのか、気になりますね。

主要成分はこんな感じ。

オリーブ果実油、マカデミアナッツ油、アロエベラエキス

たくま
たくま

聞いたことある植物でなんだか安心。

全4種の「LIP BABY Natural」シリーズ

この「LIP BABY Natural」 のシリーズには4種類あるんです。

青・オレンジ・ピンク・緑

僕の愛用は青のやつ。

何が違うのか

香りが違うんです。

無香料・ピュアハニー・スイートチェリー・リッチゆず

僕、リップは絶対に無香料がいいんです。

「LIP BABY Natural」もメンソレータムの商品なんですが、定番のメンソレータム(緑と白のやつ)のスーッとする香り、あれも嫌なんです。

たまに無香料って書いてあるけどなんか嫌な臭いするやつってありません?

この、青色の「LIP BABY Natural」は本当に無香料なんです。

香りは人それぞれ好みがあるんで、お気に入りを探してみてください。

「LIP BABY Natural」の使用感ってどうなの?

やっぱりここが一番気になると思うんです。

おすすめポイント①:固くない

固いと塗るとき押しつけないといけなくて、唇ガサガサの時はこれが痛いんですよ。

でもこれならサラッと一往復すれば十分。

たくま
たくま

いや~うれしい。

おすすめポイント②:何度も塗り直す必要がない

これも楽でいいんです。

僕の場合、だいたい一日二回ぐらい。

ただ一ついえるのは、プルプルが長持ちすると言うよりは、乾燥してない状態がキープされてるって感じ。

欠点と言えるものが全然ないんです。

ただ強いて言うなら、パッケージが可愛いってとこかな。

パッケージだけで判断すれば、女性向けな感じ。

でもかなり気に入ってるので全然気にしてません。

「LIP BABY Natural」のお値段なんと318円!!

Amazonで調べてみると318円!

安いって大事。

特に僕みたいな学生なら。

食品成分100%でこの値段は安くないですか?

是非お試しあれ!